先月の母の日はたくさんのオーダーを頂きまして本当にありがとうございました!

皆さんこんばんは。
皆様、先月の母の日はたくさんのオーダーを頂きまして本当にありがとうございました!

久しぶりのブログの更新となります。

皆様、先月の母の日はたくさんのオーダーを頂きまして本当にありがとうございました!

ここしばらくInstagramやFacebookなどの
SNSが主流となっていますが、
先日の母の日のオーダー等の際に
こちらのホームページの方からも
オーダーを頂きまして、
皆様がこのホームページをご覧になって
下さっている事を再確認致しました!

ホームページの大切さを強く実感しました!
ホームページってやはり凄いですね〜!

しばらくブログなどは更新をサボっておりましたが、こちらでまたSNSとは違う
Xyouとして、また私個人としての
思っていることや、感じたこと、気づいたこと、また悩みや不満など!笑
いろいろな気持ちアップしていくことに
致しました。  

今年も残り半分となりましたが、
この6月から週に1度このホームページの
ブログ内にて自分の気持ちを綴っていきたいと思います!

そして、こちらでもまた皆さんと色々と繋がっていければ、
そしてより皆様にお花の魅力を感じて頂き、お花を好きになっていただければ
と嬉しいです。

皆様どうぞよろしくお願い申し上げます!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP