父の日のご注文ありがとうございました。

皆さま、父の日のご注文頂きまして誠にありがとうございました。

無事、皆さまのお父さまにお花をお届け致しました。

玄関先でお渡ししたお花に照れているお父さんもいらっしゃりと、とても温かい光景の連続でとても素敵なイベントとなりました。

男性にお花を贈る機会は少ない分、サプライズの様にも喜んで頂けたと思います。

やはり男性としての花の楽しみは眺めるよりも育てるという部分が多い様で切り花よりも鉢物のオーダーが多かった中、

切り花を贈ったお父様には、また男性が花がインテリアとしての新たな魅力に気付いて頂けるタイミングになって貰えればと思いました。

また来年は違った魅力のある父の日を企画して皆さまに素敵な時間をお届け出来ればと思います。

4月のアトリエオープン、5月の母の日6月の父の日と続き、これでX you としての一連のイベントも一区切りが着きました。

また来月からはアトリエでの展示販売やワークショップなど新たなイベントに取り組んでいきたいと思います。まて皆さまにこの場で告知させて頂きます。

引き続き宜しくお願い致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP